スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

支援するゴルフ大会

皆さん、こんばんは。


遅くなりましたが、今回は6月23日(水)に桂が丘カントリークラブで開催しました
『水戸ホーリーホックを支援するゴルフ大会』の報告をさせて頂きます。

ゴルフ大会には100人を超える多くのお客様にご参加頂きました。
水戸ホーリーホックからは木山監督、本間選手、吉原選手、森村選手、中山選手、大和田選手が参加しました。

それでは、
なかなか見ることができない選手のゴルフする姿をどうぞご覧ください!!


ゴルフクラブを持ちポーズを決める森村選手
ゴルフ大会1


その森村選手の素振り
ゴルフ大会10
ゴルフ大11
ゴルフ大会12


その素振りの成果がこちら
ゴルフ大会2
思いっきり打ったボールは・・・


10m先へと飛んでいきました!!


本人曰く、
『カメラを意識し過ぎた・・』
ようです。



パワフルなショットを見せた本間選手
ゴルフ大会4
ゴルフ好きな吉原選手
ゴルフ大会3
ゴルフ好きと言うだけあって、さすがのショットを見せてくれました。


ゴルフ大会5
ゴルフ大会6
その吉原選手は3ホールでドラコン賞を獲得しました!!

ゴルフ大会8
一緒の組で回った本間選手と吉原選手


大会後のパーティーではプレゼンターを務めました。
ゴルフ大会9
ちなみに受け取っているのはFMぱるるんでいつもお世話になっている青木さん


選手のレアな姿が見れたゴルフ大会でした。
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
  1. 2010/07/01(木) 22:04:05|
  2. 未分類
