スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保選手 茨城放送出演

皆さん、こんばんは。


報告が遅れましたが、
6月3日(木)にIBS茨城放送『ホーリーほっとプレス』に
保淳選手(背番号3)が出演させて頂きました。
6月3日 2

5月29日のジェフ千葉戦では、
オープニングシュートでチームに勢いを与え、
MVP級の活躍を見せてくれました。

そんな保選手にぜひ出演してほしいと頼んで今回出演して頂きました。
どうやらラジオでのスタジオ出演は初めてだったらしく若干緊張していました。
6月3日

しかし、終わってみるとなかなか楽しんでくれたようでした。
これも毎回楽しい話題を提供してくれる古瀬さんと柴田さんのおかげです。
毎度ありがとうございます。


さてさて、チームは本日午前中に練習を終え、
13時に徳島に向け出発していきました。
6月3日 3


必ず水戸に勝利というお土産を持ち帰ってきてくれることでしょう!
勝利を信じて皆様も応援よろしくお願いします!!




それでは。




スポンサーサイト
  1. 2010/06/04(金) 20:48:01|
  2. 未分類
