
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中山悟志選手加入!!

皆さん、こんばんは。


さてさて、中山 悟志選手の加入が決定しました。
すでに中山選手は練習に参加しており、
選手からは『ゴンさん!!』と呼ばれてます。

今日はそんな中山選手にインタビューしてきました。

Q.入団が決まった気持ちは?
A.今回、色んな人から力を貰って水戸に入団することができました。
その力を貰った分、恩返ししていきたいです。
水戸に入団できたことはすごく嬉しいですし、
色んな人から貰った力を水戸で出していきたいです。

Q.水戸ホーリーホックの印象は?
A.非常に若い!!
若くても良い選手が揃っている。

Q.サポーターの皆様へメッセージ
A.早く“あいつが中山だ”と分かってもらえるように、
日々のトレーニングから一生懸命取り組んでいきたいと思います。
また、試合に出たら自分の力を十二分に発揮したいです。
みなさん、応援よろしくお願いします。


後日この記事に写真を追加で掲載します。
撮り忘れてしまったので・・・


  1. 2010/05/18(火) 21:22:46|
  2. 未分類
