スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はFMぱるるんへ

みなさん、こんにちは。


今日は、森村選手がFMぱるるん『GO!GO!ホーリーホック』に出演しました。
森村選手
青木さん(写真右)と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、ファンの方々からたくさんのメッセージを送って頂き、ありがとうございました!!
スタジオまで足を運んでくださった方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。


今日は森村選手の律儀さに心打たれた1日でした。
放送終了後に足を運んでくださったファンの方にお礼を言う為、後を追いかけて走っていく姿、
また本日の放送のテーマが『母の日』だったのですが、
森村選手は中学校の時からお花のプレゼントをしているそうです。
そういった姿に感心してしまいました。

ブログを読んでくださっている方々もこれを機会に日頃の感謝を形にしてみては・・・



さて、本日5月7日(金) 7時半からNHK総合で『欽ちゃんのワースト脱出大作戦』が放送されます。
水戸ホーリーホックの平均観客数のワーストを脱出する為の取り組みが取り上げられています。
全国の水戸ホーリーホックファンの皆様、またそれ以外の方々も
ぜひご覧ください!!
お見逃しのないように!!


それでは、失礼します。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/07(金) 16:28:12|
  2. 未分類
