
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多くの方に支えられて

2010年1月23日(土)


本日は大洗海岸にてトレーニングを行いました。

今日で大洗海岸でのトレーニングが最後ということもあって
多くのサポーターの方々が応援に来て下さいました。

1月23日@大洗3

1月23日@大洗

1月23日@大洗2
地元サッカー少年団の子供達も応援に駆けつけてくれました。
『子供達の前でサボるわけにはいかないよ!』という選手も・・・

1月23日@大洗4
本間選手の奥にいるのは大洗海岸でビーチバレーのトレーニングをする本間選手の妹さんです。

1月23日@大洗5
1月23日@大洗6


トレーニング後には大洗町よりつみれ汁の炊き出しをして頂きました。

1月23日@大洗7
温かいつみれ汁で選手達も癒されたようです。


1月23日@大洗8
今回の大洗トレーニングでお世話になった大洗ホテル様にフラッグのプレゼント。

選手達も太平洋を一望できるお風呂に感激していました。
大洗ホテルからの眺め


選手達にとってはきつくもあり、また多くの方に支えられていることを感じることができた大洗トレーニングだったのではないでしょうか。
  1. 2010/01/23(土) 21:13:10|
  2. 未分類
