スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満生選手ブログ開設!!

満生選手がオフィシャルブログを開設しました!!

リハビリ中の満生選手。
「怪我を治すことの他に、サポーターの皆さんに何かできることはないんかな?」
と相談を受けたのは梅雨前のことでした。

夏。
イベントやラジオ出演などを積極的にしてきた満ちゃんでしたが、
スタジアムにたくさんの人に足を運んでもらうためには
もっと選手のことを身近に感じてもらわな。と感じ・・・

「ブログや!!」

と開設を決意。


この度晴れてオフィシャルブログを開設することができました!
貅?逕滄∈謇九・繝ュ繝慕畑蜀咏悄_convert_20090911231735

満生選手がお知らせするチームのことや、クラブのこと。
ぜひ、遊びに来て下さいね!
満生充オフィシャルブログ One

トップページ左下バナーからも入場できます!








スポンサーサイト
  1. 2009/09/11(金) 23:21:14|
  2. 未分類
