
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発見!!


FMぱるるんの出演の為、
COMBOX310にやってきた高崎選手。
早くスタジオへ行こうと先を急いでいると・・・

高碕選手、
何かを発見した様子です。

「ん?」

DSC_1655.jpg

「んん    ・・・?!」

DSC_1657.jpg

「僕だ!!」


COMBOX3101Fに設置して頂いているホーリーホック支援型自販機とご対面し、
自販機の試合告知部分に居る自分を発見!

感動していたんですね。



DSC_1656.jpg

「この自販機をぜひ使ってください!
チームの力になります!お願いします!」


番組では、高碕選手の”くずれない髪型”についての深層が告白されました。

ハードワックスがマストアイテムとのこと。
「高碕スタイル」、ぜひ、皆さんもチャレンジしてみてください!

DSC_1665.jpg




  1. 2009/07/17(金) 15:30:07|
  2. 未分類
