
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Professor350

バスを降りる水戸のプロフェッサー。渋すぎます。

04_suzuki-1和

横浜戦で、J通算350試合を達成した鈴木和裕選手です。

kazuhiro2.jpg

鈴木選手は市立船橋高校出身。
市船が選手権で初優勝をした時の主将でした。


200907141657000.jpg
今年でプロ14シーズン目。

鈴木選手の記録はまだ続きます。
実はJ2通算200試合へもあと1試合です。。

寡黙な印象が強いですが、実は子供が大好きでとても優しい鈴木選手。
(写真も眩しさに耐えて、耐えて、笑ってくれました。笑)

前節、記念試合となった横浜戦はアウェーで悔しいドローとなりましたが、
次こそは勝利で鈴木選手を讃えたいですね。


冷静沈着にラインを統率する”プロフェッサー”鈴木兄貴!
これからも、400、500出場・・・!と水戸を引っ張って行って下さい!







  1. 2009/07/14(火) 20:04:14|
  2. 未分類
