
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご当選者決定!!


去る、6月28日セレッソ大阪戦にて、ついに水戸クラブ通算400ゴールが決定しました!
たくさんのご応募を頂きましたが記念すべき400ゴールは”オウンゴール”。
正解者の該当がありませんでしたので、
全ての応募の中から抽選で1名様に6月28日公式球に
セレッソ戦スターティングメンバーのサインを入れてプレゼントをすることになりました。


さて、本日
今回の400ゴール予想で1番投票数の多かった高崎寛之選手が
応募総数208件の中から1名様の抽選を行いました。
下記、抽選の様子を大公開致します。


大役を担った高崎選手。

「よーし、しっかり目瞑るよ!!」
200907011300000.jpg「んんー。見えない見えない。混ざれ混ざれ!」
200907011300001.jpg「ハイ!この人に決定!!」
200907011301000.jpg「おおぉー!!!すごい。熱い応援メッセージ!!嬉しい!」
200907011301001.jpg

「この方に決定しました!こんなにたくさんの応募ありがとうございました!
セレッソ戦も大雨の中、応援ありがとうございました。
400ゴールはオウンゴールでしたが、これからも、ゴールを決めて、
チームが勝てるように頑張っていきます。応援よろしくお願いします。
ご当選者の方、ボールが届くのを楽しみにしていてください!」



さて、400ゴール公式球は誰の手に?!


ご当選者はプレゼントの発送をもって発表致します。


たくさの御応募ありがとうございました!
  1. 2009/07/01(水) 14:49:27|
  2. 未分類
