スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実は僕・・・

こうた


月刊みとの取材を受ける森村選手。

「実は僕○○なんです。ってありますか?」
という質問に
「実は僕マイペースなんです・・・。」と応えた森村選手。

「いやいや、全然『実は』って感じじゃない!!そのまんまだし。」
と一同総つっこみ。
このつっこみに

「そうかなー。マイペースっぽくないでしょ?!」
と笑いながらも
「じゃあ、違うのに変ぇます・・・。」と一生懸命別回答を考えていました。


さてさて、どんな回答になったのでしょうか・・・?

インタビューは「月刊みと7月号」掲載予定です!

お楽しみに!!

追伸:最近の森村選手ニックネームは
    モリムです。




スポンサーサイト
  1. 2009/06/12(金) 20:52:47|
  2. 未分類
