スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海岸トレーニング

サッカーバレー本日から海岸トレーニングが始まりました。
海を背景に砂浜に立つ選手の姿は新鮮です。
本日の新加入選手紹介。
カトウDF5加藤広樹選手。
「とにかく試合に出る!精一杯頑張ります。」
と笑顔で抱負を話してくれました。2007年にはJFA・Jリーグ特別指定選手として
水戸ホーリーホックの28番を背負っていた加藤選手が帰ってきました。
プロになった加藤選手の活躍が楽しみです。191cmの長身を活かしたプレーにも注目です。
テヨン青空に爽やかな笑顔が同化しそうなMF14キムテヨン選手。
U-14~U-17、U-20韓国代表で活躍した経験を持ちます。日本語もとても流暢です。
鶴の←こちらは鶴野太貴選手。
コンサドーレ札幌ユースから加入の期待のルーキー。ニックネームはツル。A型です。
ドイ←GK33土井康平選手はヴィッセル神戸から半年間の期限付き移籍で加入です。高い身体能力で水戸のゴールを守ります。
森崎そして←写真右はMF15島田裕輝選手。
駒沢大学から加入したルーキーです。隣にいる原田選手と同い年ということで、早速意気投合。
「僕もいいですか・・・?」と原田選手はこの表情。
1枚といわず、原田選手の名誉の為にもう一枚掲載します。
harada.jpg
凛々しいですね。5年目。飛躍の年です。

大洗海岸でのトレーニングは大洗神社周辺の海岸で行います。
応援よろしくお願いします!!


スポンサーサイト
  1. 2009/01/15(木) 17:16:14|
  2. 未分類
